県リーグ2022シーズン開幕戦。

『投稿者』3年生ゴレイロ:小野天滉

【試合内容】
先に結果だけお伝えすると、国府2-8エンフレンテサテライト。見ての通り完敗です…しかしながら、本日1.2年生がよく頑張ってくれたと思います!
ゲーム中は何度も果敢にゴールを狙ったものの、相手ゴレイロのスーパーセーブや、ポスト直撃などでなかなかゴールが生まれませんでした。故にチームの雰囲気は良くなく、無得点でゲームを終えそうなムードの中、第2ピリオド18分にNo.20原田伊織が国府の県リーグファーストゴールを決めてくれました♪!その後続けるようにNo.8前田琉翔もゴール!そして最終スコアは2-8で試合を終えた。

【総評】
本日私の出番は無かったですが、ベンチから観て新たに気づいた事、感じた事、九州大会に向け改善しなければならない事などがわかった試合でした!シュートまでいけているので、あとは決定力…といった感じですかね。
さぁ、九州大会まで2週間切ったぞ!九州獲ろうぜ!

【MOM】
No.20 原田 伊織
無得点で完封負けかと思った時に均衡を破る得点を決めてくれた。
九州大会へリズムを作る得点となった。九州でも活躍してくれること間違いなし!!

対戦していただいたエンフレンテサテライト様、運営、審判の方々、応援していただいた皆様ありがとうございました!
全ての人に感謝し、九州大会へ向け鍛錬していきますので、今後も応援よろしくお願いします!!!