リニューアル後初のブログ投稿になります。
本日はうれしいお知らせになります!!
この度、熊本県U-23フットサル選抜チームに以下の選手・スタッフが選出されました。
No.13  小野 天滉 GK(選抜No.17)

    コーチ 錦戸 蓮
選手は4名チャレンジしてくれましたが、今回は1名のみの選出となりました。
この結果に満足している選手、満足していない選手様々ですが、この経験をプラスに捉え、活動停止期間明けの自チーム活動に活かしてもらいたいと思います。
この選抜チームはU-23ということもあり、大学生以下の年代とともに切磋琢磨してくれたと思います。
選抜ならではの戦術やいつもと違う指導者に出会う事。すべてが経験として自分の力になります。
大会まで残り少ない期間ではありますが、大会に向け、その後の活動に向け精一杯活動してくれると思いますので応援よろしくお願いします!

 

選手・指導者紹介は以下のURLよりご覧ください。
「選手」https://www.kokufufutsal.com/player/ 
「指導者」https://www.kokufufutsal.com/coach/