ブログをご覧の皆さん、改めまして、明けましておめでとうございます。
 
タイトルにある通り、昨日1月4日にキックオフMTGと初蹴りを行いました。欠席者はいたものの、今年の抱負や目標セット等充実したものになりました。
 
昨年の目標は九州大会優勝でしたが、今年の目標は県内2冠ということになりました。
 
2冠とは、5月に開催予定のJFA第9回 全日本U-18フットサル選手権 熊本県大会にて優勝すること。6月から開幕予定のKFA第12回熊本県U-18フットサルリーグの前期チャンピオンになることです。
 
チーム紹介にありますように、県大会では4度の優勝を果たしていますが、2年前を最後に優勝争いに食い込む事が出来ておりません。また、U-18リーグでは今年度の前期順位は7チーム中3位と前期優勝にはあと一歩及ばずという結果でした。昨年のメインメンバーに加え、1年生との融合の途中であり、チーム力はまだまだですが、5月の大会に向けて新たなスタートを切っております。
 
初蹴りの様子を書きたいところですが、長くなると読者の皆様は読みたくないと思いますので、初蹴りについてはインスタグラムにて写真とともに投稿したいと思います。ぜひご覧ください。

 では皆さん次の投稿もお楽しみにお待ちください!!